りはろぐ|身体の仕組みを伝えるリハビリブログ

ピラティスサロン&スクール Reed Green 川本達也の公式ブログ

サロンのサードアイ(360°ビュー)の撮影をしていただきました

こんにちは。Tatsuya@PT,pilatesです。 

先日、当サロンのサードアイ(360°ビュー)を撮影していただきました。

撮影していただいたのは、Treu Communication(トロイ撮影サービス)さまです。

HP|https://treucommunication.wixsite.com/treu360

段差や通路幅などがご覧になれます

トロイ撮影サービスさまのサードアイ(360°ビュー)の特徴はこちらです。

高齢者や障害のある方が、外出しやすい環境作りに取り組んでいます。

店舗を360°撮影し、パノラマ写真に段差や道幅等バリア情報を組み込みます。

(トロイ撮影サービスHPより引用)

実際の撮影写真は

f:id:tk-reha:20200319170251j:image

このような感じになっています。

段差や通路幅だけでなく、持ち手に支えになる部分も実際に計測してくださいました。

f:id:tk-reha:20200319171017j:image

この他にもサードアイ(360°ビュー)があります。

こちらをクリックしてご覧いただくか、Google検索にて[リードグリーン]と検索して当サロンの写真を表示していただくとご覧になれます。

当サロンに興味があるけどどんなお店かわからずに不安な方、高齢者や障害のある方、またそのご家族の方には是非ご覧になってほしいと思っています。

最後に

サードアイ(360°ビュー)を撮影していただいたトロイ撮影サービスさま、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

ピラティスサロン&スクール Reed Green
スタッフ一同