りはろぐ|身体の仕組みを伝えるリハビリブログ

Reed Green 川本達也の公式ブログ

『rfca認定マスタースペシャリスト』になりました。

こんにちは。

今回は新しく資格を取得することができましたので、ご報告になります。

rfca認定マスタースペシャリスト

2ヶ月程前になりますが、数年前から継続してセミナー受講しているre・Flame Conditioning Academy(rfca)の認定試験に合格し、『rfca認定マスタースペシャリスト』になることができました。

re・Flame Conditioning Academy(rfca)の紹介ページに載せていただきました。

これから少しずつrfca認定マスタースペシャリストとして活動できるよう、さらに研鑽していきます。

最後に

上記がrfca公式ホームページとなっております。

どのような団体か気になる方はぜひご覧ください。

また当ブログも更新が途絶えていましたので、少しずつ更新を進めていく予定です。

今回は以上になります。